Post thumbnail

CAROL Gaming、「IMTWORKS」とスポンサー契約締結

POSTED BY carolgaming 2020年6月1日

CAROL Gaming、「IMTWORKS」とスポンサー契約締結

この度、「CAROL Gaming」は、「IMTWORKS」とのスポンサー契約締結を発表いたします。

IMTWORKS」について

  • 会社名  :IMTWORKS(アイエムティーワークス)
  • URL   :http://imtworks.info/

マウスパッドを通じて、日本esports業界の発展を応援します。
品質にこだわり、お客様のニーズに合わせたオリジナルゲーミングマウスパッド
をご提供いたします。
唯一無二のマウスパッドを楽しむ事は同時に、ゲームライフ充実にもつながります。
是非、お手に取っていただければと思います。

CAROL Gamingについて

CAROL Gamingは2019年11月1日に発足したマルチゲーミングチームです。esportsやstreamなど、多岐にわたる活動を行っています。『CAROL』の由来について、祝歌の意味もありますが、古期のフランス語で「輪舞」の意味もあります。ゲーミングチームですので、「踊る」とは少し違いますが、メンバーは勿論の事、応援して下さる方々など多くの方々と一緒に『CAROL』の輪を作っていきたいとの意味や思いを込めております。

代表コメント

この度はIMTWORKS様とのスポンサー契約を結べたことを大変うれしく思います。
昨年の11月1日よりチームを発足してから間もないですが、 IMTWORKS様に御支援頂く事に感謝申し上げます。
今回のスポンサー契約につきましては短期での契約となりますが、少しでもIMTWORKS様のマウスパッドを良さを皆様へお伝え出来たらと思います。
ここまで来れたのもメンバー、御支援頂いてる企業様や御声援を応援して下さってる方々の御力だと思っております。
ここで満足せず、弊チームは歩みを止めることなく、メンバーや皆様と一緒に更に前に進み続けます。
引き続き、御支援と御声援を頂ければ幸いです。
簡単ではありますが、今回の挨拶と感謝の意とさせて頂きます。

CAROL Gaming 代表 飯野真史

Add comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA