Post thumbnail

CAROL WORKS始動!

POSTED BY carolgaming 2020年6月29日

CAROL WORKS始動!

CAROLのもう一つの強みとして、CAROL Gaming(キャロルゲーミング)はゲームやストリーマーだけでなく、esportsに特化したWEBサービスの支援を開始いたしました。

1.HP作成

HPは言わば玄関です。これからゲーミングチームを作られる方、既にゲーミングチームを作られている方、チームHPに力を入れられては如何でしょうか? CAROLではデザインだけでなく、SEO対策(検索エンジンへの最適化)にもこだわった高品質なホームページを制作させていただきます。

2.動画編集

espotsを中心とした、動画編集サービスを承ります。 明瞭でリーズナブルな料金で、初めての方でも安心してご利用いただけます。 皆様のプレイをいつまでも、手軽に残していただきたい、その思いから満足いただけるものをスピーディーに 提供致します。 SNS投稿用の短い動画編集から、動画投稿サイト用の本格的なもの、大量なものまで、お気軽にお問い合わせください。

3.DESIGN

弊チームでは、プロのesports designerによるロゴデザインをはじめとしたデザイン各種を承っております。 一言でロゴデザインと言っても、ロゴマーク、シンボルマーク、商品・団体名の文字など、多種多様なものが含まれており、 そこから人に与える印象はとても重要な役割を持っています。 CAROLではお客様がご納得いただけるデザイン性、印象やイメージを「ロゴ」を通してご提供させていただきます。 その他にもYouTubeチャンネルアート、Twitchデザイン一式、サムネイル、Twitterヘッダーなど、 様々なデザインであなたのプロデュースをお手伝いします。

サンプルや詳細、お問い合わせはこちらまで

※esportsに特化したサービスではございますが、esports関連以外でも対応可能となりますのでお気軽にお問い合わせください。

Add comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA