Post thumbnail

ゲーミングPCプレゼント企画始動!

POSTED BY carolgaming 2022年1月4日

挨拶

いつも御声援ありがとうございます。
昨年は無事に2周年を迎える事ができ、多くの方々に応援と御支援を賜り誠に感謝しております。
これからも応援してくださる皆様、御支援をして下さっている各社スポンサー様方の御期待に応えられる様
メンバー一同邁進していきます。
引き続き、応援宜しくお願いいたします。

プレゼント概要

現在、CAROL Gaming(キャロルゲーミング)では2周年記念のプレゼント企画を昨年の11月より開催しております。
多くの方に御応募と拡散等をして頂き、ありがとうございます。
そこで、2周年記念の集大成としてゲーミングPCのプレゼント企画を決定しました。
ただ、今回のゲーミングPCプレゼント企画を行うにあたり条件がございます。
弊チームのTwitterのフォロワー数が2022年3月末までに8,000フォロワーに達成した場合のみプレゼントとさせて頂きます。
抽選に関しては、(チーム所属メンバーを除いた)3月末時点のフォロワー様に番号を付けさせて頂き、そこから番号抽選を行います。
もし8,000に足りなかった場合は、3月末時点でのフォロワー数に応じて何かしら(フォローしてくれている方々の中から)プレゼントをさせて頂きたく思います。
※シムステム上、発表まではフォロー解除されると対象外となりますので御容赦頂きます様お願い致します。
※スペック等は現在発売されているゲームは快適にプレイできるレベルとなります。

以上

2022年1月4日
CAROL Gaming 代表 MAHKO


Add comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA