Post thumbnail

CAROL Gamingへの『応募』『加入』『脱退』について

POSTED BY carolgaming 2020年5月15日

CAROL Gamingへの『応募』『加入』『脱退』について

応募について

弊チームへの応募に関しまして、各部門毎に募集フォーマットから御応募いただいております。
応募フォーム入力後に書類審査をいたします。
書類審査に関しましては、部門に依り判断基準は異なりますが、各種SNSのフォロワー数や選手としての能力とは別に、ご入力いただきましたフォームの志望動機やTwitter、配信の内容を加味し書類審査の合否を出させていただいております。(通常お申込みから1週間程度で御連絡させていただきます。)
書類審査を通過された方は、次に音声通話にて面接をさせていただきます。
※音声面接につきましては、代表又は副代表、該当部門管理者が行います。

加入について

原則として選手部門に関しまして、音声面接後に2週間程度の仮入隊期間(トライアウト期間)を設けさせていただいております。
仮入隊期間日の終了日付近にて、各部門管理者から運営側にトライアウト合否及び該当者の意思確認を報告する形となります。
トライアウト合格者は、最終面接とチーム規約やチーム形態等に関する説明(音声面接時にも御説明致します)後、本加入となります。
※最終面接につきましては、代表及び副代表にて行います。

脱退について

個人情報等の問題も御座いますので、脱退についての理由等は個別に御問合せを頂いたとしても回答は差し控えさせていただきます。
※万が一となりますが、弊チームを脱退された方が在籍中に知り得た情報等を公表し、チームメンバー並びにチームにとって不利益な情報を流す、信用、名誉を毀損する場合、法に則り対応いたします。
それらの中で、脱退経緯等の説明が必要と判断した場合、公表することもございます。

運営より在籍者に対しての脱退宣告について

チーム規約違反や無断で活動を休止した場合、チーム運営に支障をきたす行動をとる場合には脱退宣告を行います。
尚、メンバー各々の生活状況等の事情がありますので、事前に自身の所属する管理者へ活動できない旨の報告や相談等があった場合は、対象外となります。

当文章を以て、今後上記内容に関してチームメンバーのTwitterのDM等での直接のご質問は一切受けかねますので、ご了承願います。
改めて、今後とも宜しくお願い申し上げます

CAROLGaming
代表 飯野 真史(MAHKO)

Add comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA